2017年2月13日月曜日

大山式、ダイエット補助用具。どちらかと言うと脚の矯正かも?

Ghostface - Tush ft. Missy Elliott



今回は普段の歩行を再度確認してみた

どうやら、足の小指側から床についてしまう癖があるようで

そして、つま先が浮いてしまうのも判明

どうせならちゃんと母指側と均等に床に着き

浮き指もなくしたい

ということで、どうやらダイエット用具らしんですけどこれを注文

大山式ボディメイクパッド


おいー、パッケージふざけるなよ

こんなもん、大型ディスカウントショップの店員なら店頭間違えて並べるし

そこに夜中来る客は疑いも無しに買って、どうやって使うか迷うど


はい

こんな感じで足の指に付けます

指の裏の隙間が埋まるので、違和感はあります

2日間くらいは小指が痛かったですけど

慣れたら全く痛くなくなった

そして、その2日間いつもとは違う部分がだるくなったので、いつもと違う脚の筋肉を使っているのがなんとなくわかる

階段を登るときに普段より姿勢を正した状態で無理なく脚を運べるような印象もある

ほう、悪くないかも

床の接地面からの矯正で、骨格まで変化が現れたら嬉しいな

しばらく使い続けてみよう

ちなみに

素材はエラストマーなんですが

水虫の人とか、窮屈に感じる人はやめたほうがいいと思います・・・

それでは、健康で安全に




0 件のコメント:

コメントを投稿