2015年12月19日土曜日

sun rootのtopinambar? Peter Sagan愛用のキクイモシロップとは?

ども

少し前ですが

スロバキアのPeter Saganが世界選手権で優勝し、アルカンシェルを獲りましたね



去年はミカル

その前はルイコスタ

アルカンシェルの呪いとも言われ、世界選手権優勝者はその年上手いように活躍できないという

確かに

ルイコスタの優勝のときの世界選手権のレースは素晴らしかったんですけどね

今回はサガン

なんかもう、ツールのポイント賞は決まってるような感じなので、今年は呪いはかからないかも?

そんなサガン

MTBからroadへの転身ということもあり、ボディバランスと自転車コントロールが凄まじぃ

そんなサガンの動画の中でこれが気になったんです 



なんだ?このシロップ

sun root topinambarのページへジャンプ 

sun rootというところのtopinambarというキクイモ?のシロップらしい

飲むとどうなるのか…

検索しても国内で輸入はまだされてなさそう

気になりすぎる

あの、乳酸の分解が常人では考えられないスピードもそこにあったりして

輸入したい!!!

それでは、健康で安全に



0 件のコメント:

コメントを投稿