2014年4月8日火曜日

assosのシャモアクリーム使用感…イイ!!!

どうも

先日、日本は大阪に店舗があるRaphaの展示会に行きました



目当てはsky…ではなく

シャモアクリーム!!!

あのお股にぬりぬりするやつです

去年から使ってみようか迷って使わずにここまできたんですけど
Raphaでシャモアがあると知り購入をと思いました

しかーし

展示会で店員さんに確認するとトラベルセットしかなく、シャモア単品はイギリスから持ってきてないとのこと…

え…?フルライン持って来ないの…

仕方なく、ケータリングしていた中目黒のコーヒーを飲み

店内をザッピングしているとフルチタンのフレームを持ち込む方が!
すげぇなぁ

skyカラーの小物もどれもおしゃれで物欲があぶなかったです

ということでRaphaのシャモアを通販しようとしたんですけど、イギリスからの送料でやめました…

トラベルセットの中の小さいシャモアの匂いを嗅いだんですけど、アロマの香りが強くてよかったです

ツールドフランスの死の山に生えている高山植物も使ってるとか…
ただの草っぽいけどw

で、シャモアと云えば皆さん使っているassosに結局落ち着きましたー!!



先ほどローラー台で使用しましたが、絶対使った方がいいですね!!

クリーム自体はバターを少し柔らかくした感じ

ですが、すごく伸びがよくてくどくない

使って汗をかくと少しスースーしてきて爽快です

香りはメンタームの薄い感じで清涼感もありますね

夏場はとてもイイアイテムなんじゃないかなと思いました!!

Raphaのシャモアは東京店が開店したときに是非とも置いておいてほしいですね!!

お願いしますよーー!!!

そして、背中を痛めてから約半年、今年一発目の初乗りに行きます!!!

695先生もセッティングし直してがんばりますよーー!!!



それでは、健康で安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿