2016年9月6日火曜日

bontにSOLESTAR insoleを入れたら、シューズと人馬一体になった?

ANARCHY - LOYALTY (Pro. STATIK SELEKTAH)



ども

足の悩みが尽きないマンです

自分はひだり脚の方が長いので、どうしても左右のバランスが悪い

骨盤の異常はなさそうな感じ

自分が漕いでいる動画を確認しても、左脚は外側を巻くように湾曲してから踏んでいる

O脚ですねこれは

実際に渋峠を登ったときも踏み込みでの、足裏の圧の部分が本当に均等ではないなと

だから使っている脚の筋肉の痛みもバラバラ

左をかばって右が悲鳴をあげてる

色々、試してはいます

カント調整とか

でも、実際はそこまで劇的な変化はないんです

そこで、とうとうこいつに手を出しました





グライペルもファビアンも使っているインソール

オーダーメイドの必要性がないと謳っています

日本で購入するとちょっと高いので、ここは通販です

自分は定番のROADタイプにしました

硬くなってしまうんじゃないかと心配してましたが、全くその心配はなかったです

むしろ、良くなった

というか、すごくいい

国内で購入するとサイズのみで判断なんですが

海外の本サイトだと、シューズのタイプで選択できるので、ジャストフィットします(これはいい!

自分のBontは熱成型なので、そもそもインソールの必要性がどうなのかと疑問でしたが



早く買っておけばよかった・・・

悩んでる間に時間と労力を使っていたかもしれません

明らかにバランスは良くなったし、シューズとの一体感とはこういうものかと気づかされた

確かにオーダーメイドはいらないかも

耐久性がかなり高いとのことで、実はコスパもいいとか

また楽しくなっちゃったなー

それでは、健康で安全に




0 件のコメント:

コメントを投稿