2015年11月5日木曜日

あざみラインの傷跡・・・スモールパーツの消耗

ども

ちょいと前のあざみラインで気になることがあって

なんか、登ってる途中からリアホイールがやたらと捻じれるような感じがしてて

DTのスキュワーだから固定も問題ないと思って、ついつい今までほっておいたんです



今さっきCC40Tのベアリングをセラミックにしていたついでに細かく確認しようとして125を取り外すと・・・

というか、もうセットされている状態で斜めになっていたので嫌な予感はしたんですよ

ありえないところが破損してた



エンド部分のキャップです

素材はアルミ

どういう負荷がかかってたんだよ・・・

こわいわ

帰りの下りとか色々考えるとゾッとするので

とりあえず、最速店長にスモールパーツの注文をしに行こ・・・

それでは、安全に健康で

0 件のコメント:

コメントを投稿