2012年11月6日火曜日

TOMMASINIにZONDA装着!!!


ども


TOMMASINIさんのホイールの縦フレがひどくてもうどうしようもないので

この機会に交換してしまおうかと色々物色
ヴィンテージ用のリムから手組みでやっちゃおうかなーとか
もともとはめていたホイールがヴィンテージのZONDAクラスの代物だったので同じZONDAにしよーと
決め手はあれですね
リアのG3スポークですね

MYからは「シャマル買って10sコンポにして冬に完成車でおれに売ってくれよ」と
あほか!

なんで売る前提なんだよ!!

まぁ、それはいいとして
カンパのG3スポークはきれいですよねーー!!!
MO氏もかなり気になっているご様子で、シャマルウルトラカルトいっちゃいますw?

シャマルでもよかったんですけどスポークが太すぎてクロモリのあの細いフレームに似合わないじゃないかとZONDAに決定!!
ZONDAはリムテープもいらないしカルトも後から入れられるのに価格も安いすごくパフォーマンス面もバランスのとれたホイールだと思いました
でもシャマルの限定のゴールドはやばいですよねーーw

届いた状態はこんな感じ


やっぱりG3リアの3本がかわいいなーー
ZONDAかわいいよZONDAぁ~!!

そして試しに装着!!!



黒スポークでもかっこいいじゃない!!!!
まぁ、ちょっと前にシルバースポークのZONDAもあったみたいですけど現行は黒しかないんですねー
シルバーだとヴィンテージにもっとはまったかもですね
もともとのホイールはシルバーだったので

しかし、なんか気になりません?
違和感が・・・
そう、わかった人は自分と同じセンスの持ち主
なんかね、ロゴだらけで美しくないんですよ!!
せっかくのG3もちょっと薄くなってしまっている印象がありますよね
なので、デカールを剥がしちゃいます!!!

するとこんな風貌に!!


やっぱこのMEGA G3のデカールは気持ち的に剥がせなかったので残しましたw
カンパは左右があるので目印のワーニングのデカールも左側残してあります


ほら!!G3がすごい美しくなった!!!!
タイヤは信頼のPro4です


いやー参った
ここまで変わるとは思わなかったんで冬に10sにしちゃおうかなぁw
もうパーツの互換性やら考えて決まってはいるんですけどね
なんて思っているMTさんでしたよん

とにかくMO、MYの2人が安くヴィンテージ購入したらメンテとカスタムさせてほしい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿