そんな不安が付きまとう3回目
なんか、最終的にその辺の話になってる・・・
ターマックSL4は硬い
そんなフレームにゼロはもっと硬い
タイヤも硬い
ということで、シートポストを変えれば?とMYに薦めたのがこれ
まずは有名なこいつです
ERGONのシートポスト
ergonのページへジャンプ
カーボンが二股に分かれており、しなりで衝撃を吸収するというCF3 Pro Carbon
見た目もクソかっこいい
あのCANYONのアッセンブルでも有名になりましたね
新しくオフセット付きもこの前発表になったみたいです
今まではゼロでしたからねー
もっと衝撃吸収よくなったのかな?
自分は独自のE-POSTなので使えないのが悔しい・・・
で、MYも
MY 「なにこのメカメカしい感じ、よし注文だな」
と、言っていましたが
某オークションで負けてしまい
次に狙ったのがこれ
スペシャライズド S-works ROUBAIX SL4に搭載されているCOBL GOBL-R CARBON POST
COBLは石畳 GOBL-Rは食べる
と、言う意味らしく、衝撃を吸収するということなんでしょうね
以下、MY文
コブルゴブラー正直あんまりわかんなかった
SL4とゼロとアスピーデの硬さの三重奏の前ではゲルのサドルも
お尻に意識を集中したりしたが、
いやー、コブルゴブラーさまさまだったよー、
以下、MT文
見た目は魔法のステッキですよ
しかし、そんなに他のパーツ硬いのか・・・
でも、自分が乗ったときはそんな感じしなかったけども・・・
ゼルツ推しです
これも高いんですよ、ERGONと同じくらい値段が高い
でも、めっちゃ評判良くて売れてるらしいですね
地主は多いんだなぁー
しかし、カラーリングもSL4と同じなので結果的にハウルにならず、SL3とは比べ物にならないくらいまとまってる!!!!
統合されている
もう一度言う
統合されている
次はとある方にも推されて発注している巷で噂のアレが届くのでたのしみです!!!
それでは、健康で安全に
0 件のコメント:
コメントを投稿